2022年4月30日土曜日

お題箱返信

 4月23日にメッセージ下さった方


R18版プレイして下さり有難うございました!返信が遅れて大変申し訳ございません…!

謎解きの種類は飽きないように頑張って増やしたので、そう仰って頂けて嬉しいです。

Hシーンは頑張って1~2か月に1回は増やしていけたらと思うので、気長にお待ち頂けると有難いです。楽しみにして下さる方がいるだけで本当にやる気が出ます!有難うございます♪

不具合連絡も有難うございます!細かい箇所まで見て頂けて感謝です。そしてご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです…。

引継ぎ時おまけ部屋の謎の欠片の消失→消失しておりました…(引継ぎ時にセルフスイッチをオフにする事でフラグ管理をしているのですが、そこに登録した謎の欠片のイベント番号が間違っていたので無効になっていました) 次回引継ぎ時にはきちんと復活するように修正しました。また、おまけ部屋の謎の欠片を1個増やしたので、既に引継ぎ後のデータしか無い場合もアップデート後にそちらを拾って頂ければクリア可能です。40個拾った場合も合成は可能ですので安心して下さい。

本を開けるイベント時のローガンの!マーク→これも別のイベントにマークが出るように指定していたので修正しました。

地下のマスが通行可能→歩けましたね(白目)修正しました。

カーテンのっが多い→多いですね(悶絶)修正しました。

イ、、、、の宝物庫→これは何か考えてこうしたんですが、特にギミックに昇華できずそのままに…。修正しました。

修正する事ができて凄く助かりました。応援有難うございます。こちらこそ時間のかかるゲームを引継ぎまでして遊んで頂けた方がいるのが何よりの励みになっています!引き続きHシーン追加と後編制作を頑張っていきますね。この度はご連絡有難うございました!